うそしかいわないよ

中身はないよ

偉い人になって仕事中寝たいよ

 

こんばんは、ふかやです。

 

今は仕事の帰り道です。明日に回す仕事を赤字でメモってパソコンの画面に貼り付けてきたよ!!!!!疲れたの!!!!!!!!

 

 

うちの会社、女の事務員さんは制服があるからみんな靴を履き替えてるんだよね。そんで、会社の更衣室に靴箱があるんだけど、そこでにおいの戦争が起きていたよ。

 

あのね、それだけ。

 

足のニオイを異常に気にする人いるの。出勤するときもめっちゃキツイくらい消臭剤かけて、退勤するときもめっちゃかけて。ふとその人の靴箱みたら消臭剤入ってました。

 

まじで気にしすぎ。隠そうとしてるニオイがキツイから逆にやめてほしいと思う。スメハラ?

わたしは普通にめちゃくちゃ足くさいんだけどね。足組み替えたりすると普通にくさいんだよね。悩み。お前もスメハラだわって感じだね。

 

 

 

 

 

今日は、偉い人になって上席で寝たいなって思いました。

みんなが仕事してる中寝るなんて、なんて眺めがいいんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

寝てるから眺められないけどな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エル・プサイ・コングルゥ

 

 

 

 

バーイ。