うそしかいわないよ

中身はないよ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルチンボルド展に行ってきました

こんばんは。 3日連続お酒飲んで風邪気味?です(⌒▽⌒) 2日連チャンでカラオケでした(⌒▽⌒) 今日は整体に行って、美容院に行って、アルチンボルド展に行ってきました。 整体で「イタカッタラオシエテ」って言われて、痛いです〜〜って言ったら「オネエサン、ツボ…

「王国」を読みました。

こんばんは。 王国を読みました。 王国 (河出文庫 な) 作者: 中村文則 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2015/04/06 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る 表紙と書き出しの一文で本を買う癖がある私はこの本が、掏摸(スリ)の兄妹篇と知…

「起こること」にはすべて意味がある、を読みました。

こんばんは。 タイトルの本を読みました。 途中からこの本つまんないだろうなって思いながら読んでたんですけど、最後まで読まないとどうなるかわからないって自分に言い聞かせて読みきりました。 以下、私のこの本への愚痴です。 全く読む必要がなかった。 …

「火花」を読みました。

こんばんは。 今日は出勤日でした。帰りの電車で花火大会に行くであろう浴衣のカップルを見て微笑ましく思ってしまいました。お前誰だよって感じですね。花火大会に行くのがうらやましいのもあるし、花火大会に行こうと思うことと行動にうつす体力がうらやま…