うそしかいわないよ

中身はないよ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Autumn Memories イベント結果

こんばんは。 今回のシャニライイベはURセシル、SRレン様でした。申し訳ないがどちらも推しではないため適当にイベントをこなしていました。 最終的には上位4%で終わったので結果オーライです。プリズム200以上残して終わりたかったのでちょっと残念。 お気…

「君の膵臓をたべたい」を読みました。

こんばんは。 君の膵臓をたべたいを読みました。 じっくりじっくり読んでたのに最後は急ピッチで読みました。止まりませんでした。帰宅途中の電車の中でなんとか涙を堪えたものの鼻水は堪えられず、ズビズビいいながら本を読んでいた気持ち悪い人を今日見た…

ゲームに明け暮れる日々

文章を書かないとバカになりそうで始めたこのブログですが、書いても文章力は上がらないのではないかと最近疑問に思いつつあります。 今日私が知ったこと。 カンペキの正しい漢字。 カンペキのペキの「璧」は下が玉なんですね。 完壁ってずっと無意識に書い…

Viridian Crystalイベント結果

こんばんは。 今日で寿嶺二さんのURイベント、Viridian Crystalが終わりました。 初日は上位1% スタートは良かったんだけどね。 最終的にはかなりランキング落ちました。 テンションも落ちました。 上位4%でもうプリズムがない!!!!ってなって課金するか…

Viridian Crystalイベント初日

シャニライのViridian Crystalイベント初日の記録です。 定時ダッシュして、とりあえず目標だった私の推しである美風藍先輩のSRをゲットしました。 まずスタート。 そして今日の進捗。 アイアイ1枚目お迎えできました。 そんで上位1%にはいりました。 プリズ…