うそしかいわないよ

中身はないよ

Autumn Memories イベント結果

こんばんは。

 

今回のシャニライイベはURセシル、SRレン様でした。申し訳ないがどちらも推しではないため適当にイベントをこなしていました。

 

f:id:potehe:20171028001805p:image

 

 

最終的には上位4%で終わったので結果オーライです。プリズム200以上残して終わりたかったのでちょっと残念。

 

f:id:potehe:20171028002152p:image

お気づきでしょうか。右上に注目してほしい。

有償プリズム132。…増えました( ◠‿◠ )

課金してしまいました。○○記念!とか言ってプリズム安くなってるとつい買ってしまう。でもまだ9800円のは買ってないから大丈夫。

 

 

そういえば髪を切りました。

バッサリ切りたかったのですが、アゴまわりがタプタプしてるもんで踏み出せませんでした。

前回と同じ美容師さんが担当してくれたんですが、やっぱり美容師さんってお話上手だなって思いました。

 

あとは、また小説を買ってしまいました。

ハードカバーの本はかさばるので文庫本派です。ブックカバーとしおりがほしいです。

赤い可愛いやつを探してるのですがなかなか見つかりません。

今は伊坂幸太郎さんの砂漠を読んでいます。

まだ読み始めなので読み終わったらまたブログを更新します。小説の中に麻雀のシーンがあって、麻雀がやりたくなったので、ルールを教えてもらってます。だいたいのルールは分かった。(分かってない)

 

 

今日は仕事で本当に嫌なことがあったんですが、うんうんって話を聞いてもらって頑張ったねって言ってもらえたので救われました。

聞いてもらえるのって幸せなんだと思う。

 

今日仕事終わってから渋谷に行きました。

 

パリピかよ。

 

ずっと行きたかったもんじゃのお店に入れて、お好み焼きともんじゃを頼んだのですが、お好み焼きをひっくり返すの下手くそって言われました。でもすごい美味しかったです。

 

全く関係ない話をするとこれに今すごいハマってます。おいしいので是非。

f:id:potehe:20171028003623j:image

 

f:id:potehe:20171028003713j:image

f:id:potehe:20171028003738p:image

とりあえず推しが可愛くてつらい。

 

 

そんなこんなでなんとか頑張りました。

お買い物したいなあ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

 

疲れすぎてもう文章はちゃめちゃな気がします。でももういいです。人間だもの。

 

 

 

 

 

 

 

バーイ