うそしかいわないよ

中身はないよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

「探偵が早すぎる」を読みました。

久しぶりに上下巻の文庫本を読みました。 同期と本の話になった時に、この間読んだ「悪いものが、来ませんように」が面白かった話をしたら、この「探偵が早すぎる」を勧められました。 探偵が早すぎる ★★★★☆ ストーリーは5兆円の遺産相続の件で、相続者のJK…

3×3=Q?(サザンガキュー)に行ってきました。

今日は久しぶりのオタクイベントに行ってきました。 私は昼の部だけ参加でうどんは両部参加なので待機時間付き合ってあげてます。 熊谷健太郎、榎木淳弥、佐藤拓也の3人出演で、まあ榎木目当てで行きました。 サザンガキュー自体1回目で今回が良さげだったら…

「悪いものが、来ませんように」を読みました。

すごい久しぶりに文章を書きます。 本も何冊か読んでるし、イベントにも行っていたのに全然書いてませんでした。 悪いものが、来ませんように 悪いものが、来ませんように (角川文庫) 作者: 芦沢央 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2016/08/25 …

RADWIMPS Road to Catharsis Tour 2018に行ってきました。

今日は9年ぶりにRADWIMPSのライブに行ってきました。現場のライブ行くのも久しぶりだし、誰かと一緒にライブ行くのも久しぶりでした。 久しぶりに会場に行って思ったこと。客層が前と違う。ウェイウェイしてる。ついていけない。 ただ、今回のセトリはめっ…

Five-St@r Partyに行ってきました。

こんばんは。 今日はアイドルマスターsideMスペシャルイベントの5☆partyに行ってきました。 昼の部夜の部両方行きました。でもLvです。 昼は幕張、夜は船橋。 両方とも千葉です。池袋が外れたから。 昼の部に向けて気持ちを高めるためにカラオケ行って騒ぎま…

蒼井翔太×キキララコラボカフェに行ってきました。

12日(土)に蒼井さんのライブで会ってたオタ友とキキララカフェに行ってきました。 写真の記録です。 全体的に、パステル。 ご飯は着色料の暴力はんぱなかった。 昨日のわたしの気持ち悪かったところ。 ①蒼井さんが来たところにいるぅ〜!って言ったこと。 ②…

MARINE SUPERNOVA 2018に行ってきました

今日はMARINE SUPERNOVAに行ってきました。何をやるのかすら知らずに。 目的は天崎とちばしょーでした。 その人たちを生で見れるならなんでもいい精神。同じ場所の空気を吸いに行きました。席は2階席だったんですけど。 内容は、あ、これ芸人が出てるテレビ…

「キッド」を読みました。

お久しぶりです。 キッドを読みました。理由は蔦屋書店ではちゃめちゃ推されていたからです。 キッド (講談社文庫) 作者: 木内一裕 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2012/08/10 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る ★★★★☆です。 本当は星4.5…

THE IDOLM@STER sideM 3rdLIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜静岡公演<ライブビューイング>に行ってきました

こんばんは。サドライファイナルのライビュに行って来ました。 ドラスタセムハイジョレジェアルテフレームみんな最高でした。 今回でサドライが終わっちゃうって言うのが本当に信じられない悲しい。 ただ今回のセトリも315だった。 全員のReason!!のあとのハ…

THE IDOLM@STER sideM 3rdLIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜福岡公演<ライブビューイング>に行ってきました

こんばんは、オタクです。 今日はsideM福岡公演のライビュに行ってきました。 一言で言うと毎回これなんだけど315でした。前回のライビュの時よりオタク度が増したので詳しく書いていきます。一曲ずつ書いていきたい。 出演ユニットは、S.E.M、レジェ、カ…

「ボストン美術館 パリジェンヌ展 時代を映す女性たち」に言ってきました。

お久しぶりです。 ずっと行きたかったパリジェンヌ展を見に、世田谷美術館に行ってきました。 前日が飲み会で、行こうかな〜どうしようかな〜ってずっとゴロゴロ迷ってて結局行きました。「寝てていかないと思った」って言われるとやっぱ行こ〜ってなるあま…

THE IDOLM@STER sideM 3rdLIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜<ライブビューイング>に行ってきました

お久しぶりです。 2/4(日)にTHE IDOLM@STER sideM 3rdLIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜<ライブビューイング>に行ってきました。 出演したユニットは ・DRAMATIC STARS ・S.E.M ・Legenders ・Cafe parade ・Altessimo の5組でした。 私はレジェの北村想楽くん…