うそしかいわないよ

中身はないよ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. Ø 東京公演に行ってきました

ずーーーーーっと楽しみにしてた蒼井さんのライブツアー最終の東京公演両国2days(11/25,26)に参戦してまいりました。 1日目 四時起き、始発で物販並んで、5時間で買い終わってカラオケでぐだぐだして入場。 以下物販で購入したものです。 これとガチャガチャ…

アニメ『咲-Saki-』とドラマ『アカギ』鷲巣麻雀編を観ました。

最近麻雀にはまっています。(何度目かの主張) ただ麻雀の役を覚えるのは難しいと判断した私はひたすら麻雀を打ってる人を見ようと思いました。 まずは、咲-Saki-を観ました。 アニメはアニメ。 私の推しは天江衣ちゃん!!!! はぁ〜〜〜〜かわゆい。 この…

石川界人・木村良平トークショー!に行ってきました。

今日は久しぶりのオタクイベントでした。 10月にイベントがなかったので1ヶ月ぶりくらいでした。 ということで、お茶の水女子大の大学祭「徽音祭」に行ってまいりました。 早めに行って場所確認しようって行ってたんですけど、いざキャンパス入ると学生たち…

「怖い絵展」の看板と写真を撮りに行ってきました。

今日は今話題の怖い絵展をみにいきました。 正確に言うと、 怖い絵展の看板と写真を撮ってきました。 混雑してるっていうのは知っていたので、10時に集合。上野に向かう電車で待ち時間を調べたら、その時点で120分。 ある程度だったら並ぶのも致し方ないって…

「砂漠」を読みました。

お久しぶりです。 伊坂幸太郎さんの砂漠をよみました。 砂漠 (実業之日本社文庫) 作者: 伊坂幸太郎 出版社/メーカー: 実業之日本社 発売日: 2017/10/05 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る この本さ、新潮文庫から7年前くらいに出てたんだね(…