うそしかいわないよ

中身はないよ

早口で喋るとかっこ悪いよ

こんばんは、上機嫌なふかやです。

 ご機嫌すぎてperfumeのJPN聴いちゃうくらいルンルンだよ。

 

 

白猫テニスの新キャラが出ないよ。課金はしないよ。ただCV下野のキャラは結構ほしいよ。内田彩さんのキャラは持ってるよ。

内田彩さんのキャラはエシリアちゃんっていうんだけどね、「エシリア、テニス大好き〜!」って言うの。とっても可愛い。

 

 

 

早口で喋るとかっこ悪い話。

 

ゆっくりめに話してるつもりでも人が聞くと意外とそうでもないからゆっくり話したほうがいいと思いました。

 

早口の人はなんかせっかち。

急かされてる。

 

お前は何をそんなに生き急いでるんだ。

 

自戒です。

 

 

 

 

 

今日給料入ったよ。

 

すくねー!!!!!!!!!!!!!!

 

家賃払ってカードの引き落としされたらもうなくなるよ。

今月蒼井翔太さんのライブあるんだけど。ライブグッズ買ったら普通にやばい気がする。

 

カードで買えばいいか!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

給料すくねーな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューメン食べるためだけに仕事急いで終わらせて定時に帰ってるよ。

 

 

 

バーイ。