うそしかいわないよ

中身はないよ

都営三田線の駅員さんはなぜ半袖なのか

こんにちは、ふかやです。

 

 

ここだけの話、私埼玉に住んでいながら、東京に普通の遊びとして行ったのがたしか高校生だったはず。だって埼玉には大宮があるもんね!!!!!!!!!!!!!!さいたま新都心があるもんね!!!!!!!!!!!!!!

それが今は東京都民ですよ。(正確には埼玉県民だけど。)人生何が起きるか分からないもんだね。

 

 

 

ふと山本五十六さんが56歳の誕生日の時って山本五十六(56)ってなるのかなって思いました。その後、56歳の誕生日を迎えたのか気になって調べたら、享年59とのことで、山本五十六さんは56歳を迎えていたことがわかって嬉しくなったよ。

 

それだけ。

 

 

 

お弁当になんも考えずにサバと梅干し入れて持って行って、お昼にレンチンしてフタを開けたらなんかニオイが複雑な感じして、食べ合わせ大丈夫か不安になって調べたんだけど、

 

 

 

 

 

食べ合わせ、いいらしいよ!!!!!

 

 

 

疲労回復、体力増強

 

 

 

 

 

やったねたえちゃん!

 

 

三田線の駅員さんは寒くないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の仕事も頑張ろうね。

 

 

バーイ。