うそしかいわないよ

中身はないよ

MARINE SUPERNOVA 2018に行ってきました

今日はMARINE SUPERNOVAに行ってきました。何をやるのかすら知らずに。

 

f:id:potehe:20180513164548j:image

 

目的は天崎とちばしょーでした。

その人たちを生で見れるならなんでもいい精神。同じ場所の空気を吸いに行きました。席は2階席だったんですけど。

 

内容は、あ、これ芸人が出てるテレビで見たことある的なやつ。

台の上にみんなで乗るやつとか。

ただ、小さい台にみんな落ちないようにくっついて乗るのでとても目に良かったです。心の癒しにもなりました。

 

借り物しりとりの時に、天崎が2階席まで登ってきてくれてめちゃくちゃ近くで見れました。

あと、目が合いました。

これオタクがみんな言うやつだから。許して。

 

天崎のモノボケで乾布摩擦!って言って股間をネクタイでゴシゴシしまくってて腹筋が死んだ。

 

土岐さんは一貫して顔が綺麗。

何をしていても爽やか。山谷ときくてぃーの絡みは最高。山谷の台本をさりげなくきくてぃーが預かってあげて、きくてぃーが渡す時に山谷がきくてぃーにポンポンってしてはぅぅってなりました。野上は顔が綺麗でした。野上も二階席にきてくれて近くで見たんだけど、肌が綺麗ではたのに似てた。びびった。ながにゃんもかわいかった。安定の可愛さだった。

 

 

オタクごとに関しては語彙力が本当にない。

本当にないんだけど、オタクにはすごいとかやばいとか尊いで通じるから必要ない。

 

途中から雨のせいですごい頭痛くなって隣の人のキャーーーー!!!って声にうるせえ!!!って言いたくなりました。

 

 

今日1面白かったのは、二人で写真撮ろうとして、はい撮るよーって言ったら自然と315ポーズやられたときです。不意打ち。

 

 

 

今日はもう一個昨日の記録のブログ書いて寝ます。

 

 

 

乾布摩擦!

 

 

おわり!

 

楽しかったです。