うそしかいわないよ

中身はないよ

THE IDOLM@STER sideM 3rdLIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜静岡公演<ライブビューイング>に行ってきました

こんばんは。サドライファイナルのライビュに行って来ました。

f:id:potehe:20180430000634j:image

ドラスタセムハイジョレジェアルテフレームみんな最高でした。

 

今回でサドライが終わっちゃうって言うのが本当に信じられない悲しい。

ただ今回のセトリも315だった。

全員のReason!!のあとのハイジョのHIGH JUMP NO LIMITはとても盛り上がった。ちばしょーかわいいよちばしょー。

からの学校のチャイム音でStudy Equal Magic!で超鳥肌。ヨシキがノリノリで楽しそうでよかった。…学校!のキメポーズ直後のムンナイ!!!おかしいじゃん!!!ついていけない。体は無意識に動いてたけど頭ではなんでムンナイ!?!?今ムンナイ!?!?サマホリは!?ってなってました。完全に油断してました。拓ちゃん調子よくなかったのか声がアレだったんだけどすごいエッチだった。「おいで」のカメラワークもうちょっと頑張ってよ。

レガシーのときは想楽くんがふーみんでふーみんが想楽くんで本当にレジェPでよかった。

フレームのSwing Your Leavesは初めて歌ってるとこ聞けたけどやっぱいい。傘になってほしい。手で葉っぱ表現してるのよき。

コロクリソロは来ると思ってたけど、やっぱ駒ちゃんの声量すごくて、新大陸発見してレジェの2人が待ってる演出最高に最高だった。

シンフォニックブレイブはほんと初期のレジェからは考えられない前向きな曲ってふーみんが言ってたね。わかるわかる。

土岐さんソロは歌うますぎおばけだった。世界観に巻き込まれる。クラシックいい…ってなる。

 

やっと本題。私が一番楽しみにしてたやつ。

中島ヨシキのソロ

「GOLD〜No.79〜」

そういうとこだぞ中島ヨシキ!!!!!!

なに高級そうな椅子に偉そうな座り方してるの!!!なんでそんな挑発的な目をしているの!!!バックダンサーになんで笠間さんとふーみんなの!?!?

よくやってくれた。

本当に感謝しかない。

 

GOLDの振りただでさえエロいのにふーみんがんばってたよ。えっちだったよ。でも想楽くんは19歳だからね。未成年だからね。だめだからね。けしからん、ありがとうございましずおか。ヨシキが生き生きしてたねえ。水を得た魚のようにねえ。

 

そしてサマホリ。榎木のアイリメンバーディスサマー(棒)で笑ってしまった。まだ夏が来てないからきっと感情移入しきれなかったんだよ。

ヨシキの届かなかった時間も、意味になるはずさの振りなにあれ!?!?胸に人差し指持ってくるとこなんで口に持ってきた!?!?なんでシーってしたの?!?!感情が昂りすぎて宇宙語話してた。

夜空を煌めく星のようにはぴょんぴょんしててめっちゃ可愛かった。尊い

からの四季のソロ。野上が四季みたいなところほんとある。からのサンセット。バンドやんけ!高校生でした。じゅん大丈夫…?とか四季のソロよかったとかもうハイジョがハイジョだった…。

フレーム歌ってからのドラスタソロは拓ちゃんたそしゅーごの順。たそのいきなりのアカペラはビビリまくった。いきなりイヤモニ外して歌いだすんだもん。そっから音楽がまた流れ始めた時に鳥肌が立った。

 

グロリアスロードも聞けたしドライブアライブコールもしたしなんかもう幸せ。

 

 

 

 

 

色々書きたいことはあるんだけど、今日の私の一推しは間違いなく北村想楽役、汐谷文康ことふーみんでした。

 

また、あいますですよー!

 

 

 

 

 

 

あいますー!!!!!!!

 

 

 

色々すっ飛ばしてごめんなさい。特にアルテごめんなさい。きくてぃーとか来てくれたのほんと嬉しかったよ。

 

 

 

 

楽しかったですありがとうございましずおか。