うそしかいわないよ

中身はないよ

タイムカードとかそんなのどうでもいいから定時になったら完全消灯しようよ

こんばんは、ふかやです。

 

労務管理で、タイムカードとか残業申請とか色々あるわけですけれども、色々揉めて話が二転三転するぐらいなら、そんなん全部無くして定時に消灯!はい終わり!帰りましょう!ってやればいいじゃんって思います。出来ないことなんて承知ですよ。でもやって欲しいんだよ!!!!!!願望だよ!!!!!!

残業に厳しい営業所とそうでないところの差がすごいらしいです。残業したいわけではないのですが、今まで残業してやっとこさ終わらせてた仕事を定時まで!って急に言われて終わらせられないよね。仕事が遅いって言われたらもうそれまで。元も子もない話。わたしは仕事できません。

 

 

電車でそこそこ人がいるのにある人の周りだけ席が空いてるのには理由がある、と思いました。

例えば、ものすごいその人がくさいとか

例えば、ものすごいその人がぶさいくだとか

例えば、ものすごいその人がデブだとか

例えば、椅子の上に空き缶があるとか

例えば、その人がマスクもしないでめっちゃ咳をするとか

 

 例えば、その人がマスクもしないでめっちゃ咳をするとか!!!

 

 

例えば、その人がマスクもしないでめっちゃ咳をするとか!!!!!!

 

 

 

 

絶対許さないからな。

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。