うそしかいわないよ

中身はないよ

大人になって気づいたのは大人にはなれないことだよ

 こんばんは、ふかやです。

 

 会社の自分のエルダーがめっちゃ好きだって同期がいて、そのエルダーの口癖が「俺は大人の対応するからね」と「ビックリするほどの値段ではないと思いますよ〜」らしいです。

 

大人の対応なんてできないけど、大人の対応しろよ〜って人には言うタイプの人間です。

大人扱いされたり、子供扱いされたり、まだまだ難しい年頃だよ。22歳。大人として頑張らなきゃいけないね。

 

人に嫌われたくないって思って生きています。私の行動がそれにともなっているかはわからないけれどもね。

 

AVあるじゃないですか。AV。アダルトビデオ。

AV業界での熟女が25歳からということを知っておったまげましたね。あと2年ちょっとで熟女の仲間入りですね。

 

 

 

会社の先輩に、お前色々上手そうだよなって言われました。ありがとうございます。

 

 やっぱりね、セクハラは内容よりも誰に言われたかが本当に問題で、日頃の行いと身だしなみが大切だと思うよ。

 

私は酔ったらすぐ抱きつく癖をなおさないとそのうちセクハラって言われそうで怖いと思っています。頑張ります。

 

 

 

 

「びっくりするほどの値段ではないと思いますよ〜」って言ってみたいふかやでした。

 

 

 

 

バーイ。