うそしかいわないよ

中身はないよ

怪盗オトヤーヌの活躍記の結果報告と、徒然なるままに

ひくらしスマホにむかひて、なんちゃらかんちゃらよしなし事を書きます。

つまりどうでもいいこと。

 

最近の好きな言葉

 

所詮にんげんのやること おれのやること

やっぱ相田みつをさんはすごい。

所詮にんげんのやること。そう思うと色々許せる。私がにんげんではない何かになったみたい。

 にんげんのやることだもんね。

しょうがないのよ。しゃーない。

「しゃーなしやで」って関西方面に住んでる人に言われるの本当に好きで困る。

 

普通に生きて普通に死ぬっていう生活をしたい。(欲を言えば普通じゃないくらい金持ちになりたい)健康ってだけで幸せなんだよ。羨ましいもん。普通がなんなのか分からないけど!

君の膵臓を食べたいの女の子みたいに、死ぬのが決まってるわけじゃないけど、私もずっと薬飲み続けなきゃいけないからそりゃあ中々にしんどいわけですよ。

健康なのが当たり前だと思ってる人が多すぎるよね。

 

最近はシャニライにひたすらひたすらハマっております。

アプリ配信されてから1回目のイベント、オトヤーヌの結果はランキング上位5%に入りました。でもやっぱり自担イベじゃないとスタートダッシュが遅れるよね。3日目くらいから頑張りだしました。

f:id:potehe:20170921075716p:image

 

 そして今は2回目のイベント、トキヤーロック中です。あんまりやってません。

自担イベじゃないと…

 

オトヤーヌイベの時はみんなで頑張ろうねワイワイワイ(⌒▽⌒)って感じだったのに、今回はトキヤ担がガチすぎて戦じゃー\\٩(๑`^´๑)۶////って感じでヤバい。

現在上位10%にいます。

 

初めてソシャゲに課金したよ

9800円の課金は彼氏に本気でとめられました。

おとなしく言うことを聞きました。

でもさ、でもさ、数千円で癒しが買えると思ったら安くない?数千円で私の機嫌が最高に良かったらみんなハッピーじゃない?

 

課金するやつは馬鹿だと今まで散々言ってきましたが、撤回します。

 

 

 

咳してる人マスクしてほしいなあ。

電車で社外秘の資料見てる人やめたほうがいいと思うなあ。

電車でイス2つ分使うデブは立ってたほうがいいと思うなあ。

私のことブスって言う人の顔面複雑骨折させて私よりブスにしてあげたいなあ。

 男の人のスウェット姿大好物だけど電車には乗らないでほしいなあ。

お金ほしいなあ。

お金がありすぎて困るって悩んでみたいなあ。

 

 

将来絶対金持ちになるからな。

専業主婦になりたい願望も私はないし、給料がいいとこに転職したいなあ。報酬は入社後平行線だもんなあ。

それか引っ越したいなあ。

やっぱお金があれば大抵のことはなんとかなるんだよなあ。

 

明日健康診断だなあ。

今日1日頑張ろ。

 

 

バーイ。