うそしかいわないよ

中身はないよ

定期が金曜に終わるけど更新するお金ないよ

こんばんは、ふかやです。

 

昨晩、怖い夢を見ました。

わたしが中学2年生で、仲の良かった1つ上の男の先輩に殴られて、やめて!やめて!ってずっと叫んでました。

その先輩が最終兵器として出してきたのが爪楊枝。

爪楊枝でブスブス刺されまくって、痛い!やめて!って叫んでいました。

 

そしてわかったことが1つ。

私は暴力に屈する。

 

やめて!いたい!許して!なんでもするから!

って言いました。

 

起きてから、うわー屈したって思いました。

なんか負けた気分。

 

ただ、最終兵器が爪楊枝ってところが面白いね。夢だね。ドリームだね。

 

 

最終兵器といえば、最終兵器彼女だよね。

サイカノだよ、サイカノ。

 

 

最終兵器彼女全7巻 完結セット  (ビッグコミックス)

最終兵器彼女全7巻 完結セット (ビッグコミックス)

 

 

 

 

高校2年生の時にジュンク堂で全巻買ったのを覚えています。今は実家の本棚にいます。

 

シュウジとテツさんの奥さん?がヤッちまうとことか、ちせとテツさんがヤッちまうとことか印象的。

本当は、すっっっっごい切ない記憶。(ストーリーとかはあやふや)

 

 

そういえば、今日はホワイトデーですよ。

課の人にしかバレンタインにあげてないんですけど、よく会う違う部署の営業さんとかにホワイトデーくださいっ!って言ったら本当にくれました。わざわざ探しに来てくれて逆に申し訳なさがありました。図々しい新入社員です。

 

 

若いっていいね。

 

 

 

定期が金曜できれるけど、更新するお金ありません。会社行かなくていいですかね。

 

 

 

 

 

はぁー、お腹がすいたから早く帰るよ。

 

 

 

 

 

バーイ。