うそしかいわないよ

中身はないよ

Viridian Crystalイベント初日

 

シャニライのViridian Crystalイベント初日の記録です。

定時ダッシュして、とりあえず目標だった私の推しである美風藍先輩のSRをゲットしました。

 

まずスタート。

f:id:potehe:20171005234427p:image

 

 そして今日の進捗。

f:id:potehe:20171005234530p:image f:id:potehe:20171005234551p:image

 

アイアイ1枚目お迎えできました。

そんで上位1%にはいりました。

プリズム(石)は200個使いました。貯めておいてよかったです。

ただしばらく集中してできないから、最終的なランキングで上位5%くらいには入ればいいかなって思ってます。

 

イベントの仕様が結構悪い方に変わってた。

オートでS余裕だった曲でもAにまで落ちたりしてポイントがなかなか稼げないし、セトリ一曲増えたし、なによりイベント期間が短くなってる。

 

ただ今回のアプデでレベル上限が300まで上げられてたのでレベルカンストしてたのが終わりました!バンザーイ!

 

そんな感じで、仕事ほっぽって定時で帰ったので明日は頑張ります。残業覚悟。

 

 

途中経過記録でした。