うそしかいわないよ

中身はないよ

原因が分からなければとりあえずストレス

こんにちは、ふかやです。

 

体調が昨日からずっと悪く、病院に行ってきました。

毎度のことながら人の話を聞かない医者で、行くたびに腹が立つんですね。

体調悪い時って家から出たくないじゃないですか。でも病院には行かなきゃいけない。

だから近いところに行ってしまうんだなあ。

 

ストレスが原因の皮膚炎

ストレスが原因のリンパの腫れ

発熱、関節痛、だるさ

 

って言われました。

 

なんでもストレスが原因って言えばいいと思ってんじゃねーぞ

 

医者に手を掴まれて、ネイルのことさしながらこれが原因だよ、これで皮膚炎のとこ掻いちゃってるんだよって言われました。

そりゃ、掻くなら手でしょうよ。

 

 

病院行くだけで疲れた。

 

とりあえずムカついたから愚痴らせてもらいましたごめんなさい。

 

 

仕事はお休みもらいました。

早く治しますごめんなさい。

 

 

 

 

バーイ