うそしかいわないよ

中身はないよ

流れる季節の真ん中にいます

こんばんは、ふかやです。

 

3月に入ったのでレミオロメンさんの3月9日を聴きました。MVを見ていたら堀北真希さんが出ていました。堀北真希さんが芸能界引退ということでとてもHOTだと思いました。今日は3月1日ですけども。

 

もともと山本耕史さんが大好きだった私は堀北真希さんとの結婚を知った時はショックを受けましたが、幸せそうで何よりです。(誰目線なんですかね)

 

大河ドラマ新選組!で鬼の副長と呼ばれる土方歳三さんを演じていた山本耕史さんは最強にカッコよかったと思います。

そもそも新選組と白虎隊が好きなだけなんですけどね。

 

 

レミオロメンの3月9日といえば、中学の卒業式の前日?だかなんだかに仲良しメンバーでカラオケに行ってマイクなしでみんなで歌ったのをとても鮮明に覚えています。

 

 

 

今日は久しぶりに定時退社しました。ヤッタネ!早く帰って早くお風呂はいって早く寝よう。って打った瞬間に部屋掃除がやりたくなりました。

家にいる時間より仕事してる方が長いのになんで部屋はすぐ汚くなるんですかねえ。

 

 

 

困ったもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。