うそしかいわないよ

中身はないよ

蒼井翔太2ndアルバム「Ø 」発売記念 クリスマスイヴスペシャルイベントに行ってきました。

お久しぶりです。

 

最近はオタイベがなく本を読むより寝てたい気持ちが強く書くことがありませんでした。

 

が!!!!

 

今日、2017年12月24日、クリスマスイヴ、蒼井翔太さんのリリイベに行ってきました。

リリイベに990人ってキャパでかすぎないかねえ?って思いましたよ。キャパでかくても、私は前から6列目だったので見やすかったです。

 

蒼井さんの服装は白シャツにジャケットで、謎に色気が滲み出てる。今からデート行きましょうって言いたいくらいの格好で眼福。

 

内容はトークとプレゼント抽選でした。

トークは割愛。

プレゼント抽選は当たるわけないってはなから思っていたので、当たった人おめでとうって感じです。(おめでとうございます)

 

 f:id:potehe:20171224165344j:image

 

Øくんかわいい。

冷静にピンク髪似合いすぎて意味わかんない。

 

 

明日からまた仕事頑張りましょう。

オタ活に全振りするぞ。強く生きたい。

 

 

眼福でしたなぁ。

髪切った蒼井さん、かっこよかったです。

語彙力 Ø 

 

 

バーイ。