うそしかいわないよ

中身はないよ

石川界人・木村良平トークショー!に行ってきました。

 

今日は久しぶりのオタクイベントでした。

10月にイベントがなかったので1ヶ月ぶりくらいでした。

 

ということで、お茶の水女子大の大学祭「徽音祭」に行ってまいりました。

早めに行って場所確認しようって行ってたんですけど、いざキャンパス入ると学生たちが眩しくって嫌になりました。とけ込もうと頑張ろうとした自分を恥じました。女子大出身なのにね。2歳違うだけでこんなに違うもんですかね。でも大学一年生もいるわけだから、、、年の差、、、悲しい。ついこの間まで大学生だったのに。

 

場所を確認しないままキャンパスを去る私たち

カフェへ逃げこみゲームをする私たち

次のオタクイベントを探す私たち

悪戦苦闘する私たち

 

意を決してキャンパスへ再び向かう私たち

 

トークショーは面白かったです。

 f:id:potehe:20171112193743j:image

 

内容はオタク的内容と、

伊豆で伊勢海老。

猫最強。

これさえおさえておけば大丈夫。

可愛いだけで最強って言ってましたね。

 

会話をつなげるのがやっぱ上手ですね。 

木村良平さんは安定のかっこよさでした。あんなカッコよくて可愛くて面白い33歳が会社にいたらいいのになあって思います。

 

 

f:id:potehe:20171112193014j:image

カフェ(と呼んでいいのか分からない古風な店)でふざけて写真を撮りまくりました。

 

 

 

 

 明日からまた仕事ですね。

がん…ば…がんば…りたくない!!!!

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。