うそしかいわないよ

中身はないよ

「SAW2」を観たよ

こんばんは、ふかやです。

 

姿勢が悪すぎて肩こりが悪化の一途をたどっています。

その姿勢が悪い原因なんですが、PCのモニターの位置が低いんですね。

イスを一番下までさげてもまだ低い。

首がそのうち取れるんじゃないかと思います。

(って下書きした後にモニターをお菓子の箱の上にのせました)

 

今日ふかやさん疲れてるなって思ってたよって言われたので、何故そう思ったのか聞いたら、

たまたま見たら傾いてたから。って言われました。疲れると傾くタイプです。何卒。

 

この間SAW2をみました。

SAWはみてません。

 

SAW2をみて思ったことは、人の言うことには従うべき。ということでした。

 私は〜〜すべきって言葉が好きじゃないので思うけど行動にうつすかはわからないのですが。

 

 

最近花まるにハマっています。

どハマりしています。

 

アニオタ→ボカロ厨→腐女子ときてついに国民的アニメのノーマルCPにハマってしまった。

ちびまる子ちゃんの花輪くんとまる子で花まるです。本当に花まる。二重丸とかそんなんじゃない。花まる。花まる。花まる。

 

唯一の癒しが花まるとどうぶつの森です。

 

 

この間作ってもらったハンバーグも花まるでした。

f:id:potehe:20170622185052j:image

 

 

 

 

 

ばーい。