うそしかいわないよ

中身はないよ

snowとかいう超無能アプリ

こんばんは、ふかやです。

 

snowってあるじゃないですか。カメラの。

誰が写ってもだいたい可愛くなるやつ。

 

あれで撮っても可愛くならないんだけど、なんなの。超無能。私が悪いなんて認めない。

 

可愛い子は可愛く写る。ブスはブスのまま。

こんなんおかしいでしょ!?

 

私は提案します。

可愛い子はブスに、ブスは可愛く写るカメラの開発を。

 

たださ、それができたとして自分が使って、可愛く写ったらショックだよね。

 

世にも奇妙な話の「美人税」って話を思い出しました。

 

f:id:potehe:20170325210910j:image

 

 

美人か美人じゃないか判定する機械があって、その基準によって美人税の額が決まるというものです。要するにね、美人は色々得してるから、美人から金を取ろうってお話。

 

 

ほんと、美人って得するよね。

これはブスのひがみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は可愛いけどな!うん!

 

 

 

 

 

最後にひとこと。

 

 

サンシャイン池崎の勢いだけでなんとかしてる感、嫌いじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。