うそしかいわないよ

中身はないよ

嘘も言ったり本当のことも言ったりするよ

こんばんは、ふかやです。

 

口座残高1万7000円のふかやです。

頭が悪いんで、カラオケ行って美容院行ってネイル行ってご飯行きました。土曜日の話です。

口座はさみしいけど、わたしの気持ちはルンルンです。仕事のモチベーションもあがります。

 

髪をグラデーションにしました。

文字色で表したいけど、いい色がないぞ。

____________________

これぐらいのグラデーションです。

 

何が言いたいかっていうと、ほとんど分かんない。

毛先をトップに持ってくると分かるぐらいのスッッッゲー微妙なグラデーションだけど、トップが暗いのでプリンがわかりにくくてよいです。

 

課内の人に、清楚っぽくないですか!?清楚ですよね!って言ったら、清楚って意味知ってる?って言われました。

 

ネイルの話をしながらエレベーター乗ってたら、全く違うフロアのおじさまに素敵だねって言われました。おじさま好きになっちゃうよ。(おじさまとか言っちゃいけない偉い人)

 

 日曜日ははやめのホワイトデーでクレープを作ってもらいました。美味しすぎて、クレープ屋作ればいいんじゃないかと思いました。

 

f:id:potehe:20170313191030j:image

 

あ、のろけです。

 

 

 

 

f:id:potehe:20170313191201j:image

 

 

 

 

 

はやくお家帰ろー!!!!!!

 

 

 

 

 

パーイ