うそしかいわないよ

中身はないよ

お偉い人との飲み会はたまに得るものがあるよ

おはようございます、ふかやです。

 

一昨日は展示会の準備で前乗りで宿泊しまして、同期と飲んで、ホテルでワインをあけて飲み直して、それから同期の先輩と飲みに行きました。どうしてこんなにアクティブなんですかね。

そして昨日から展示会が始まりました。

 楽なポジションってないね。会いたかった人とも会えなかったしなかなかに残念でした。

展示会1日目終了後足が痛すぎて、同期とさっさと帰ろうって話になってたんですけども、お偉い方々と飲んできました。

 

久しぶりに聞いた単語

 

 

 

 

 

損益分岐点

 

 

 

 

 

途中からガチな利益の話になりまして、ちんぷんかんぷん。同期とニコニコしてるだけでした。

 

2ちゃんねるで見た100円のコーラを1000円で売る話とか出てきました。よく知ってるねって言われました。2ちゃんねる様様。

 

前にもブログで書いたように、付加価値をつけようねって話だよ。

 

コーラ 1000円って検索するとわかると思うよ。

 

 

 

今日は展示会2日目です。

自分の出来ることをやってまいります。

 

 

頑張ってくれ、私の足。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。