うそしかいわないよ

中身はないよ

九九は小学2年生で習うよ

 こんにちは、ふかやです。


唐突ですが、怖い夢を見ました。
腹部らへんの病気になって、私は寝てて、周りの人たちが私の事を呼んでいるんだけど私が起きない状況を





幽体離脱的な感じで高い位置から眺めてたよ。

 


幽体離脱とか全く知らんけど。

金縛りとかにもあったことない。おばけとかも見たことないし、霊感も全くない。

ただ、いまだにトイレの花子さんが怖い。3番目のトイレには絶対入らないよ。入り口から数えて3番目、奥から数えて3番目、両方入りません。ただ怖い話とかは読むんだよ。意味がわかると怖い話とかオカルトは好き。ホラーはダメ。

 

 

ホラー映画みる人、心臓何個持ってるんだって感じですよ。


そして私は閉所と暗所がとても苦手です。ただのトラウマです。サラッと言ったけどトラウマです。
小学2年生のとき、九九を習うじゃないですか。かけ算の九九ね。私は小学1年生の時に、親から強制的に九九を覚えるように言われ、お風呂でお湯につけると答えが出てくるシートみたいなのを渡されました。


こういうやつな!!!!!!!!

こたえがでてくる!  おふろでスタディ  九九

こたえがでてくる! おふろでスタディ 九九

 

7の段がなかなか覚えられなかった私は、お風呂に閉じ込められ、電気を消され、7の段が言えるまで出てくるなとの指示を受けました。当時は親が絶対という環境だったので、逆らう気すら起きず。今となってはそんなこたぁ、どーでもよくて。ただ、恐怖心だけは今でも残っているわけでさぁ。

 

そして7の段が今でも苦手というのは変わらない。残念っ!!!!!!!!

 

 

 

  
今日は病院で採血をしてきました。いつも注射をさしてる血管から(肉がついたからなのか)血が取りにくくなってるって言われました。腕の外側で採血しました。痛かったです。でも血を見るのは好きです。腕に注射器が刺さっているのも好きです。採血の結果聞くのが嫌です。中性脂肪、大丈夫だといいな。

 

 

 

 

情報をインプットすることはとても疲れることだと最近感じています。

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。