うそしかいわないよ

中身はないよ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話と探偵トキヤーロックの事件簿の結果報告

女の子って笑ってるだけで可愛いと思うんだよね。どんなにブサイクでもぶすってしてるよりにこにこしてれば可愛いと思うの。女は愛嬌ってずっと言われて育ったよ。 とりあえずね、可愛いは正義なんだよ。 私は松竹梅でいうところの竹になりたい。 それも松に…

「そして誰もいなくなった」を読みました。

アガサクリスティーの「そして誰もいなくなった」を読みました。 そして誰もいなくなった (クリスティー文庫) 作者: アガサ・クリスティー,青木久惠 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2012/08/01 メディア: Kindle版 購入: 1人 この商品を含むブログ (13件…

怪盗オトヤーヌの活躍記の結果報告と、徒然なるままに

ひくらしスマホにむかひて、なんちゃらかんちゃらよしなし事を書きます。 つまりどうでもいいこと。 最近の好きな言葉 所詮にんげんのやること おれのやること やっぱ相田みつをさんはすごい。 所詮にんげんのやること。そう思うと色々許せる。私がにんげん…

鬼怒川温泉に行ってきました。

こんばんは。 9/16〜9/18で鬼怒川温泉に行ってきました。 天気予報は台風。4年前の16,17日も台風だったのをよく覚えています。なんてったって彼氏との初旅行でしたから。 16日お昼過ぎに出発 16:00に旅館にチェックイン。 こぢんまりとした雰囲気の旅館でし…

『王室教師ハイネ -THE MUSICALー』に行ってきました。

こんばんは。 今日は17:00からハイネのミュージカルでした。15:30から物販だったので15:00くらいにzepp六本木に行きました。 買ったのがパンフとブロマイド1つとA3クリアファイルだけなので5000円いかないという素晴らしさ。 ミュージカルという観点で見ると…

「親指さがし」を読みました。

こんばんは。 山田悠介さんの親指さがしを読みました。 親指さがし 作者: 山田悠介 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2003/09 メディア: 単行本 クリック: 23回 この商品を含むブログ (29件) を見る 都市伝説にありそうな、コックリさんと同じような類いの「…

「あそこの席」を読みました。

こんばんは。 山田悠介さんのあそこの席を読みました。 あそこの席 (幻冬舎文庫) 作者: 山田悠介 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2006/04/10 メディア: 文庫 クリック: 5回 この商品を含むブログ (18件) を見る オチがとってもわかりやすい本でした。 ★★☆☆…

羽多野・寺島 Radio 2D LOVE に行ってきたよ

こんばんは。 昨日は会社の社員総会で色々な部署の人とお会いすることができました。 15:00からお酒を飲み始め終電までひたすら飲んでました。楽しかったです。 今日はオタクイベントです。 2D LOVEに行ってきました。 初 舞浜アンフィシアター。 オオタワに…