うそしかいわないよ

中身はないよ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生理について文句を言いたい

こんばんは、ふかやです。 1週間、疲れました。 頭が痛いような痛くないような不思議な感覚 関節が痛いような痛くないような 体がだるいようなだるくないような 生理とかいう女のクソ機能なんとかしてほしいです。人類の進化の過程でどうにかならなかったん…

原因が分からなければとりあえずストレス

こんにちは、ふかやです。 体調が昨日からずっと悪く、病院に行ってきました。 毎度のことながら人の話を聞かない医者で、行くたびに腹が立つんですね。 体調悪い時って家から出たくないじゃないですか。でも病院には行かなきゃいけない。 だから近いところ…

当たり前の青春に恋する日々

こんばんは、ふかやです。 久しぶりに相対性理論のブームが私の中で来ました。行くも帰るも相対性理論。 車は品川ナンバー。 チャンネルはテレ東に。 お得になるからペアを組んだの。 とろけるキッスは誰のため。 やくしまるえつこみたいな声になりたい。 セ…

GWの振り返り、その1

こんにちは、ふかやです。 なんのひねりもないタイトルです。 タイトル通りGW振り返ります。その1です。 5/1 仕事だったけど気分はGW 仕事終わってから会社の人と焼肉食べました。 ここ最近の焼肉率。しあわせ。 5/2 ネイル変えてきました。 親指の爪が肉の…