うそしかいわないよ

中身はないよ

3×3=Q?(サザンガキュー)に行ってきました。

今日は久しぶりのオタクイベントに行ってきました。

 

f:id:potehe:20180812162725j:image

f:id:potehe:20180812162733j:image

 

私は昼の部だけ参加でうどんは両部参加なので待機時間付き合ってあげてます。

 

 

熊谷健太郎榎木淳弥佐藤拓也の3人出演で、まあ榎木目当てで行きました。

サザンガキュー自体1回目で今回が良さげだったら出演者が変わって2回目があるかも…?とのこと。

当日にアンケートとって、それにそって声優さんたちが答えていくっていう新しいスタイル。

 

声優さんの登場は後ろの入り口から。舞台そでから来ると思ってたからまあ驚きました。そして空席に座る自由な3人。なかなか舞台に上がらない自由な3人。そんで何をするイベントなのかを始まってからの説明で知るパターン。

 

そして、

榎木の服の安定のダサさ!!!!!!!!

薄いデニムの色がとてもダサくて良かったです。ダサかわいい。クマちゃんは可愛いサブカル系。

 

お悩み相談コーナーで上司に何々言われてうんぬん〜の時に、榎木がどうせ先に死ぬんだから!!!!って言ったのがすごい良かったし、会場みんな笑って拍手してたのが一番面白かった。

 

なかなか珍しいメンバーだったけど楽しかったです。

 

知らないおねーさんに虎ノ門ヒルズってどこだかわかりますか!?!?って言われて困りました。分かりませんでしたごめんね。

私たちの会場の最寄りに着いたらオタクに着いて行くスタイルは変わらないのでなかなかナビ使わないのよ許してね。

 

 

そんなこんなで楽しかったです。

うどんとは次の土曜にまた会います。

その次は日曜日に会います。

 

 

 

それではまた今度。