うそしかいわないよ

中身はないよ

Five-St@r Partyに行ってきました。

こんばんは。

今日はアイドルマスターsideMスペシャルイベントの5☆partyに行ってきました。

昼の部夜の部両方行きました。でもLvです。

 

 

f:id:potehe:20180520220802j:image

f:id:potehe:20180520220814j:image

f:id:potehe:20180520220835j:image

 

 

昼は幕張、夜は船橋

両方とも千葉です。池袋が外れたから。

 

昼の部に向けて気持ちを高めるためにカラオケ行って騒ぎました。気持ちは高まりました。

 

初めてってこともあってどんなノリでいけばいいのかみんな分からない感じで現地の人たちが静かで当然私たちも分からず静か。

 

夜の方が断然楽しかったです。

榎木淳弥が好きな英単語ベスト10にYouTubeYahoo!Googleって入ってる中、アニプレックスも入ってて、おお?ってなったのに1位はfriendっていう謎さ。榎木淳弥は謎だ。

 

一緒に行ったやつは、

「顔がいい!!!」

って連呼してました。確かにコンディション良かった。あとよくカメラに抜かれてた。

 

今日思ったのは、ライビュ会場によって楽しめ度が変わるなってのと席は後ろの方が声が出しやすいですね。

昼はコールもなくサイリウムも割とみんなすぐ消して静かだったけど、夜はサイリウムわりとついてました。コールは自分たちで頑張りました。楽しくないなら楽しくしよう精神。

 

きくてぃーの片手お手玉がすごい好き。(昼)

ピエちゃんの可愛い特集やってほしい。(夜)

隼人やってるときのちばしょー可愛い。(昼夜)

PofPはめっちゃ面白そう。(昼夜)

 

曲のセトリを昼夜でちょっと変えて欲しかったなあ。でも楽しめました。

 

ドラスタ、S.E.M、ハイジョ、W、Beit、ジュピターのアニメ組やっぱよかった。アニメでやったたけのこダンス見れてよかった。

 

 

夜の部18:30〜だったので久しぶりに遅い帰りになりそうです。

でも楽しかったです。

 

今日一の声はあいますー!かアイマス最高コールでした。恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャオ!(馬鹿にしてる)