うそしかいわないよ

中身はないよ

THE IDOLM@STER sideM 3rdLIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜<ライブビューイング>に行ってきました

お久しぶりです。

 

2/4(日)にTHE IDOLM@STER sideM 3rdLIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜<ライブビューイング>に行ってきました。

 

f:id:potehe:20180206224845j:image

 

出演したユニットは

DRAMATIC STARS

・S.E.M

・Legenders

・Cafe parade

・Altessimo

の5組でした。

 

私はレジェの北村想楽くん推しで汐谷さんも好きだったんですけど、推しが増えました。

 

語彙力がないから尊いしか言えない。

 

ユニット曲もソロ曲も聴けたし、アイマス文化に初めて触れられて315でした。いろんなライブ行ってるけどそれと比べてカメラへのファンサが多くてLVでも満足できる。あと全体的に歌唱力が強い。歌唱力とルックスとファンサの暴力。

 

ドラスタは顔面偏差値が53万くらいある。

翼くんマジ翼くん。八代拓さんまじで翼くん。

スタリといいなんか男の人が星を描くダンスが好きすぎる。

 

S.E.Mはもうなんかもう!!!!なんかもう!!!!尊い!!!!!!!!中島ヨシキさん同い年とかまじ意味わかんないな!?!?私推すよ!?!?推します!!!!!!!!

あんないい声で話すのにあんな無邪気な笑顔するのずるいし、アンコール衣装で一人だけ袖ないのほんと笑う可愛い。筋肉。わき。萌える。

FTTFもインフィニティも最高。マイタルのソロ可愛い。

 

レジェはもう推してる(*^◯^*)

汐谷さんの不敵な笑みも屈託のない笑顔も最強に最強。普段から声大きいですよっていうツッコミがまじで想楽くんすぎて好き。

ダンスもキレッキレでした。

クリスさんも雨彦さんもほんと良い(語彙力)

 

カフェパレはひたすら小林大紀さんと天崎さんが天使すぎて辛かった。ゾンビダンスばりクソ可愛いしトロッコでつまづいた話も可愛くて好き。天崎さんの歌声ほんとに耳が幸せになる。ので、天崎も推します。

 

アルテは神楽麗が神楽麗すぎて意味がわからなかった。ソロの時ほんと頑張れ頑張れって見守ってた愛しい。

 

 

最近新参が入りにくいコンテンツは廃れるってずっと思ってるんですけど、ライビュとかから入るのもありなのかなって思いました。スポンサー会社の名前叫ぶのとか独特のコールとかアイマス文化なんだろうなって。

 

推しがいるから行ったライブで推しがさらに増えるっていう超優良コンテンツ。

1日目の全ユニットがいるライブに行ってたら推し増えまくりだったと思います。

とりあえず、汐谷さんと天崎さんと中島ヨシキを推す。中の人として推す。ラブい。

 

イケメンはいるだけで癒し。

個人的な感想として、キャラより中の人の方がとてもかっこいい。

 

 

 

 

ノリと勢いだけで書いて文章見返してません。許してください。楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

バーイ。