うそしかいわないよ

中身はないよ

蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. Ø 東京公演に行ってきました

ずーーーーーっと楽しみにしてた蒼井さんのライブツアー最終の東京公演両国2days(11/25,26)に参戦してまいりました。

 

1日目

四時起き、始発で物販並んで、5時間で買い終わってカラオケでぐだぐだして入場。

以下物販で購入したものです。

f:id:potehe:20171126212038j:image

f:id:potehe:20171126212043j:image

f:id:potehe:20171126212046j:image

f:id:potehe:20171126212051j:image

これとガチャガチャ10回(5000円)

なかなかダブったけどいろんな人と交換してコンプしました!ありがとうございまーす。

 

席はアリーナBブロックの三列目だったけどアリーナ自体が狭いからステージと近くて良席。蒼井さんの表情がわかるくらいには近い。

f:id:potehe:20171126212732j:image

隣の人が奏世のためのUOをくれてすごい助かりましたありがとうございました。

 

セトリ神。

アルバム0の曲はもちろんアコースティックのずっと…はずるいです。奏世よかった。

グリナイとSMILE SMILE SMILEのダンスはやばい。可愛いとエロい。

個人的に感動したのはSMILE×3のダンスの振り。手話(指文字)で「えがお」ってやっているそうです。素敵。

それとは別に、SMILE×3のダンスの振りを考える段階で、どういうのにしたいですか?って聞かれた時に、蒼井さんは「腰を振りたい」と言ったそうで。有難や。有難や。本当にLv30になってからセクシーさを出してきてる。嬉しい。ありがとうございました。

最後にみんなでジャンプするよー!とか楽しすぎてもう意味がわからない。お陰で足がガクガクですがな。

 

2日目(ツアーファイナル)

物販に並ばないからのんびり出発。

起床した時の筋肉痛で日頃の運動不足を感じました。

両国に着いて仲良い人と会って、そっから入場。二階席の正面だったんですけど、はい!?!?ってなるくらい真正面。

意味がわからなくて意味がわからなかった。

f:id:potehe:20171126212946j:image

 

セトリは1日目とほぼ一緒だったんだけど、アンコールでブルーバードやってWアンコールでSTART!!でした。

アルバムのØのなかでStay With Me!!とPowder snowがとてつもなく好きな私は泣きました。

 

MC中に昨日もしょーたんがノーパンで帰ったことを聞いてみんなが歓声とも悲鳴ともとれる声を上げていました。最高かよ。

そして、話下手な蒼井翔太さんですが、一生懸命話をしてくれて、こっちがありがとうって言わなきゃいけないのにありがとうってたくさん感謝してくれて、話を聞いてるだけで号泣でした。

 

もう私、キモオタでいいです。

 

f:id:potehe:20171126213917j:image

f:id:potehe:20171126213926j:image

f:id:potehe:20171126214002j:image

 

2日間最高な時間をありがとうございました。

ずっとついていきたいと思います。

蒼井翔太、控えめに言ってマジ大天使

 

 

 

勢いのままブログを書きました。申し訳ないです。許してください。

 

 

 

 

 

バーイ。