うそしかいわないよ

中身はないよ

「怖い絵展」の看板と写真を撮りに行ってきました。

 

今日は今話題の怖い絵展をみにいきました。

 

 

正確に言うと、

怖い絵展の看板と写真を撮ってきました。

 

混雑してるっていうのは知っていたので、10時に集合。上野に向かう電車で待ち時間を調べたら、その時点で120分。 

ある程度だったら並ぶのも致し方ないって思っていたけれども、さすがに厳しいものがありますね。ディズニーランドじゃないんですよ、ここは。上野なんですよ。

 

とりあえず、「観に行った感だそうぜ!」ってことで看板と写真を撮った次第。

 

f:id:potehe:20171111165538j:image

 

うわめっちゃ人並んでるよ。バカじゃん。バカが並んでる。とか言ってたんですけど完全にただの負け惜しみなので許してください。怖い絵展みてみたかったです。

 

f:id:potehe:20171111171539j:image

 

それから女3人(ほぼ2人)で笑うくらいの量のご飯を食べ、 カラオケに行ってきました。

カラオケで老いを感じてました。

楽しいと時間が経つのが早いね。

 

 

今日は早めの解散なので帰って、アニメを消化して、本を読んで麻雀の役を覚えようと思います。

 

最近ね、麻雀にハマってるんですよ。

全然わかんないんだけどね。

 

好きだとか趣味だとかハマってるとか言うとそれに詳しくなかったり、上手くなかったりしなきゃいけないみたいな風潮が嫌いなんですよ。

最初から上手い人なんていないでしょう。

好きなら一緒にやろうよ!とか私も好き!とかわからないところがあったら教えてあげるよ!くらいの気持ちでいいじゃんね。

 

でもまあ、なんで人って成長の過程を見られるのを恥ずかしがる傾向にあるんだろうね。

 

とりあえず役覚えるまで、鳴くなって言われたのを守りながらケータイで麻雀やってます。

 

明日は久しぶりの声優イベントなので楽しむよ。 

 

 

 

今は64(ロクヨン)の上巻を読んでます。

 

 

  

 

 

バーイ。