うそしかいわないよ

中身はないよ

Viridian Crystalイベント結果

こんばんは。

 

今日で寿嶺二さんのURイベント、Viridian Crystalが終わりました。

 

初日は上位1%

f:id:potehe:20171012204300p:image

 スタートは良かったんだけどね。

 

最終的にはかなりランキング落ちました。

テンションも落ちました。

f:id:potehe:20171012204445p:image

 

上位4%でもうプリズムがない!!!!ってなって課金するか迷ったんですが、推しのあいあいイベのために取っておきました。

褒めてください。

 

上位4%と3%のランキング報酬の差がひどいので3%には入りたかったんですけど、途中体調がとても悪くイベントやってる暇さえなかった。

 

あー、なかなかに悲しいです。

 

体調崩して会社休んでました。

熱は出るし、倦怠感やばいし、吐くし、めまいやばいし、耳が痛くて泣くし、立ってられないくらいで、三連休実家に帰ったんですけど、実家でずっと寝てました。

そして今日病院行って、なんだかよくわからない病名を言われました。経過観察ですが。

 

耳の方は疲労からくる自律神経の乱れによって起きてるって言われました。

あー、疲れた!って毎日思ってるけど、ここまで体調に支障が出るってなかなかなかったのでとてもつらいです。

医者「いっぱい休んでください」

 

出来たらそうしてる!!!!!!!!!!!!

 

 

なんだかんだ生きてます。

 

本は最近全然読んでないです。

そろそろ活字不足。読みましょうかね。

 

 

 

 

 

そんな報告でした。

 

 

バーイ。