うそしかいわないよ

中身はないよ

どうでもいい話と探偵トキヤーロックの事件簿の結果報告

 

女の子って笑ってるだけで可愛いと思うんだよね。どんなにブサイクでもぶすってしてるよりにこにこしてれば可愛いと思うの。女は愛嬌ってずっと言われて育ったよ。 

とりあえずね、可愛いは正義なんだよ。

私は松竹梅でいうところの竹になりたい。

それも松に近い竹ね。(重要)

とりあえず竹になることが目標だね。

 

昨日飲みの席で、1ヶ月で痩せるからまじで見てろよ!!!!って宣言してしまいました。上司と先輩に。お酒の勢いって怖い。1ヶ月後のカレンダーにダイエット締日って書きました。期日は守らないとね。頑張ろうと思います。

 

7年前、バリバリ高校生だった時に書いていたブログを見たんですけどネットスラングいっぱいで恥ずかしくなりました。時代の流れ。

私の出身校は制服が可愛くて、それ目的で入ったんですけど、中等教育学校になるらしくて制服がなくなるらしいです。校舎も建て替えらしいです。ずっと中高一貫になるもんだと思ってたから結構ショックです。

 

気分転換ばっかりしてたっていいじゃない。そういう日だってある。イライラしてる時はだいたい寝不足って経験から知ってる。今日は早く帰って寝るんだ。もう疲れたんだ。

 

昨晩「明日金曜だ!…木曜だった(絶望)」

今朝「今日金曜だ!…木曜じゃん(絶望)」

二回もこの絶望を味わうなんて本当に意味が分からない。自分の頭が意味が分からない。

 

ここからが本題です。

シャニライ2回目のイベント、トキヤーロックが終わりました。

結果です。

f:id:potehe:20170928191812p:image

 

のんびりやったけどランキングは上位4%でした。前回のオトヤーヌの時は必死こいて上位5%だったのに、やっぱりHARDとPROの差なのかな。今回はずっとPROで回してました。

推しの美風藍先輩のイベントが来たら私は全力でやります。上位1%以外考えられない。

 

そしてプレイヤーレベルがカンストしました。

Lv.100でカンストって早くないですかね。

上限設けるのって、Lv.100いくくらいやる人だったら課金して石買ってじゃんじゃん石砕くだろうっていう考えのもと、金を搾り取ろうとしてるとしか思えないです。

イベント時以外はLPの自然回復待つかな。

 

ランキング報酬で石が手に入ったので11連回した結果がこれです。

f:id:potehe:20170928192836p:image

後悔しかない。私前世でなんか悪いことした?もはや今悪いことしてる?何でこんなに引きが悪いんだろう。散々SR以上1枚確定の11連をやってるのに、URが来たのは水着セシルだけなんです。しかもSR1枚ってなんのイジメだよって思いました。

 

今日はシャニライのアプリ配信から1ヶ月記念日なんですよ?出血大サービスとかしてくれたっていいじゃない。

f:id:potehe:20170928193655j:image

 一緒にいてくれてありがとう。

こちらこそありがとうm(_ _)m

 

このシンプルさ、好きです。

あいあいって感じがする。

 

 

そんなオタク報告でした。

 

 

 

 

 

バーイ。