うそしかいわないよ

中身はないよ

『王室教師ハイネ -THE MUSICALー』に行ってきました。

こんばんは。

 

今日は17:00からハイネのミュージカルでした。15:30から物販だったので15:00くらいにzepp六本木に行きました。

 

f:id:potehe:20170909202806j:image

f:id:potehe:20170909202829j:image

 

買ったのがパンフとブロマイド1つとA3クリアファイルだけなので5000円いかないという素晴らしさ。

 

 

ミュージカルという観点で見ると、

★★★☆☆でした。星4つよりの3つ。

 

普通に私の感想だと、

★★★★★★★★★って感じ。

 

全員素敵だったんですけど、そういうのを無しにすると、主人公、音程取れないんじゃ話にならないでしょって感じ。ミュージカルですよ。あとみんなチョイチョイ言葉が聞き取りにくい。でも、連日マチソワやってて本当に大変で疲れもやばいと思うので応援してます(´;ω;`)

 

それは置いといて。

 

会場前方の扉は公演中は使用できませんの意味が公演中にわかりました。

キャストが出てくる〜〜〜〜〜〜〜!!!!

そりゃ使用できないわな!!!!!!!!

キャストが舞台降りてくるとは思ってなかったのでとても驚きました。

 

ミュージカルの内容は大体漫画・アニメと同じ感じなんですが、チョイチョイアレンジがあってよかったです。

カイ王子にこんばんは〜って返事するやつ楽しすぎる。ずっとやってたい。

会話してたお客さんの女の子羨ましい(⌒▽⌒)

 

あとは、伯爵がかっこいい。

白のシルクハットあんなに似合う人いる?

シルクハットに弱いことに気づいてしまったよ私。

 

 

蒼井さんは言うまでもないね。

リヒトがいたよ。30歳じゃないよ、14歳。

 

トルテをよこせっ!最強に可愛いかよ。

どこにいたのさ!? MY PRINCESS~からのカーテンコールってずるくないですか?

内心ギャーーーって言ってましたよ(⌒▽⌒)

 

ミュージカル独特のカーテンコールすき。

 

 

そんなこんなで楽しみがしばらくなくなりました。チュライ。

 

 

 

 

でも幸せ。

 

 

 

 

バーイ。