うそしかいわないよ

中身はないよ

「あそこの席」を読みました。

こんばんは。

 

山田悠介さんのあそこの席を読みました。

 

あそこの席 (幻冬舎文庫)

あそこの席 (幻冬舎文庫)

 

 

オチがとってもわかりやすい本でした。

★★☆☆☆ってところですかね。

 

入りは良かったんだけれども、最後のほうバンバン人殺すし、その描写が雑だしなんだかなぁって感じでした。

 

主人公の女の子が受けてる嫌がらせの内容怖すぎるって思いました。

自分の盗撮写真が毎日送られてくる。しかも家の中にいる時の写真まである。盗聴されてる。包丁持ってる人に追いかけられる。学校の下駄箱が血だらけ。

 

コワイコワイ。

 

犯人こいつだろって思って読んでたら、予想通りこいつでした。

狂ってる人間は怖いねって思いました。

 

 

 

 

 

 

感想はそんなもんしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。