うそしかいわないよ

中身はないよ

羽多野・寺島 Radio 2D LOVE に行ってきたよ

こんばんは。

 

昨日は会社の社員総会で色々な部署の人とお会いすることができました。

15:00からお酒を飲み始め終電までひたすら飲んでました。楽しかったです。

 

今日はオタクイベントです。

2D  LOVEに行ってきました。

舞浜アンフィシアター

 

オオタワに会ってすぐに渡される飲みかけのタピオカ。そして時間をつぶす間タリーズでひたすらシャニライやらMステやらをやる私たち。

自由すぎてとても最高です。

 

ラジオのイベントだったんですけど、予備知識なしでした。勉強せずに挑んだ。

ラブライブについて語ってる二人をまとめたラジオだけ聞きました。

 

イベント自体は楽しかったのでまた行こうねってなりました。

やっぱりラブライブについて語ってました。

色々内容言いたいけどオフレコなもんで。

 

 

 

次のオタクイベントもだいたい決めて解散しました。チケット取れるといいな。

 

 

f:id:potehe:20170903223900j:image

 

f:id:potehe:20170903223912j:image

 

はい、明日からまた頑張ろう。頑張ろう。

 

 

 

仕事中にシャニライのLPをオートで消化してるけどさぼってるわけではないので許してください。

 

 

 

 

 

 

バーイ。