うそしかいわないよ

中身はないよ

アルチンボルド展に行ってきました

こんばんは。

 

3日連続お酒飲んで風邪気味?です(⌒▽⌒)

2日連チャンでカラオケでした(⌒▽⌒)

 

今日は整体に行って、美容院に行って、アルチンボルド展に行ってきました。

 

整体で「イタカッタラオシエテ」って言われて、痛いです〜〜って言ったら「オネエサン、ツボゼンブイタイネ。」って言われるだけでやめてくれませんでした。

ここは歯医者さんだったかな????

ただ終わった後はめちゃくちゃすっきりしました。また肩こりの痛さに耐えられなくなったら行きたいと思います。

60分3500円。めっちゃ安い。

 

美容院ではノリでピンクに染めました。

外に出たら意外とすごいピンクであらら〜ってなったけど可愛いから許される(⌒▽⌒)✌️って思いました。

 

アルチンボルド展はひたすらすごい。(語彙力)

 

f:id:potehe:20170826224322j:image

 アルチンボルドだけじゃなくて、レオナルドダヴィンチの絵とかあったし、見応えあり。

 

一番見て欲しいのは男根の皿!!!

(アルチンボルドのものではないです。)

 

自分の顔をアルチンボルドの絵のように野菜で作ってくれるやつがあったんだけど、楽しかったです。

ナスとトマトはやだよね〜って話をしていた結果、こうなりました。

f:id:potehe:20170826224632p:image

鼻がナス。

 

最近の技術って本当にすごいですね。

 

 

 

とても充実した1日でした。

美術館他にも行きたいな(⌒▽⌒)

 

 

 

バーイ。