うそしかいわないよ

中身はないよ

比例する話

こんにちは。

 

久しぶりにMacBook Airからの更新です。

 

今日は日曜なので会社がお休みです。

 

今会社で身に覚えのない噂を立てられています。

なのでとても会社に行きたくないです。

でもここで行かなかったら負けた気がしてムカつくので行きます。

でも、会社にはやっぱ行きたくない。

 

憂鬱です。

 

 

 

私が仕事を頑張ろうと思う日とその日の通勤の服の適当さは比例しています。

 

どーせ仕事頑張ったら疲れてどこにも出かけないからね。会社と家の往復の間しか着ない服なんてどーでもいいんですよ。適当でいいの。

シュタインズ・ゲートの選択なので。 

 

やっぱり夏はプリマヴィスタの下地が一番だなって思いました。

 

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 SPF20 PA++ 25ml

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 SPF20 PA++ 25ml

 

 エイジングケアをしなくてはいけないと思う今日この頃なのでした。

 

 

 

 

 

 

ここだけの話、一眼レフに手を出してしまいました。

 

 

 

旅行行くしね。しょうがないね。

頑張って払います。

 

 

 

 

 

 

ばーい。