うそしかいわないよ

中身はないよ

何が言いたいかっていうとぼっちゃん尊い

おはようございます。

 

時間があったので昔使ってたツイッターのアカウントのツイログを見てました。

3年半前で記録が止まってるよ。アカウント消したからね。

 

なんかの流れで会社バレしたら恥ずかしくて死にたくなるようなツイートが多々。大半。

 

「デブだから知らない人にご飯食べさせてあげるよって言われた」的なツイートありました。

面白すぎるでしょ。なんで3年半前からデブなんだよ。いや、昔からなんだけどさ。!

 

新手のナンパ「ご飯食べさせてあげるよ」

みなさんどうぞご利用ください。責任は一切負いませんが。

 

「中学の時ブスすぎて吉本のオーディションにいそうって言われた」 

 こんなのもう忘れてたよ。確かに、吉本のオーディションいそうな顔してたよ。(吉本の芸人さんに失礼)

 

それはさておき、

 

ここ1週間しんどかったですね。

肌が荒れまくり。体調悪すぎて。

それでも僕は…!僕はっ…!

 

花まるを見て乗り切りました。

 

 

 

今日仕事行ったら三連休だ!わーい!

 

 

 

花まるは尊い

 

 

 

 

 

ばーい。