うそしかいわないよ

中身はないよ

人を呼ぶときは手を挙げてアピールをしろ

こんばんは。

 

f:id:potehe:20170630185639j:image

 手を挙げるとすぐ気づいてくれる人、すき。

 

 

 

 

今日仕事中にパイプって打とうとしてたんですが、パピプってなってました。

ふふふってなりました。

 

少し前までは500mlのペットのお茶が1日かけてもなくならなかったのに、今日は全部飲み切った上にセブンイレブンのカフェオレも飲み切りました。夏ですね。

 

チノパンについてるベルトのスカーフがちゃんと巻けない、誰か巻いて!私できない!私も無理!って更衣室で盛り上がりました。

いつもおしゃれで可愛い人なのに、不器用だからトレンチコートの紐を綺麗にできなくて最終的に取り外したという面白いエピソードも聞きました。

 

 

そういえば昨日髪を切りました。肩より上。

すごいいい美容院だったのでまた行きたいと思います。カットもカラーも満足です。

切ったことに気づいてくれる人がいるだけで幸せだと私は思いました。

 

ちなみに一番最初に気づいてくれたのは上司でした。

 

 

 

 

 

くだらないの中に癒しってあるよね。

 

 

 

もうすぐ蒼井さんに会える。

 

 

Week End

 

金曜だね。

 

明日も仕事だね。

 

f:id:potehe:20170630190156j:image  

 

 

 

ばーい。