うそしかいわないよ

中身はないよ

生理について文句を言いたい

こんばんは、ふかやです。

 

f:id:potehe:20170526191347j:image

 

1週間、疲れました。

頭が痛いような痛くないような不思議な感覚

関節が痛いような痛くないような

体がだるいようなだるくないような

生理とかいう女のクソ機能なんとかしてほしいです。人類の進化の過程でどうにかならなかったんですかねほんとに。

生理痛がひどすぎて立てなくて学生時代通学できなかったり、早退したりしてたの本当にクソだと思います。

 

女は毎月ナプキン代がかかるのに男性はかからないじゃないですか。ずるいよ。

ナプキン代だってバカにならないんだから。

 

仮に15歳から生理が始まって50歳で生理が終わるとして、35年間。生理が月1でくるとして1年間で12回。生涯で420回。

実際は40年くらい生理あって、3000日くらいだったか生理の日があるって見た記憶があります。

そんで、1生理につき400円かかるとすると、生涯で¥168,000かかることになります。

なんで生理に17万も使わなきゃいけないの!?

17万あったら好きなことたくさんできるよ!?

 

何が言いたいかっていうと、つらい。

普通にPMSです。イラついてるのはPMSのせいなんだけど、それを察されたくないので無理矢理笑ってます。でも途中から笑えなくなりました。余裕がないときに笑うのって本当に疲れるなって思いました。

 

 

 

 

あー、なんかの手違いで毎日給料振り込まれないかな。

 

 

 

 

 

 

ばーい。