うそしかいわないよ

中身はないよ

当たり前の青春に恋する日々

こんばんは、ふかやです。

 

久しぶりに相対性理論のブームが私の中で来ました。行くも帰るも相対性理論

f:id:potehe:20170516184145j:image

 

車は品川ナンバー。

チャンネルはテレ東に。

お得になるからペアを組んだの。

とろけるキッスは誰のため。

 

 

やくしまるえつこみたいな声になりたい。

 

センスのかたまり。

センスのある声。

転調がセンスのかたまり。

 

 

意図せず人を不快にさせてしまった時の自己嫌悪感があります、と同時に相手への怒りも。

コノヤロー!!!!!!!!

 

お昼に食べたロースカツ定食を思い出します。

レジでお金がスムーズに出なかったんですけど、店員のおばちゃんに「お姉ちゃん皿洗いしてく?」って言われました。

 

皿洗いでロースカツ定食(¥850)食べれるなら皿洗いしたいと思いました。

いつもありがとう、おばちゃん。

 

 

 

当たり前って大切なんだなぁ。

 

最近は目覚ましが鳴る1分前に起きる呪いにかかっていて地味にムカつきます。

 

 

もやしダイエットがんばります。🍖

 

 

 

 

 

バーイ。