うそしかいわないよ

中身はないよ

GWの振り返り、その1

こんにちは、ふかやです。

 

なんのひねりもないタイトルです。

タイトル通りGW振り返ります。その1です。

 

5/1

仕事だったけど気分はGW

仕事終わってから会社の人と焼肉食べました。

ここ最近の焼肉率。しあわせ。

 

5/2

ネイル変えてきました。

親指の爪が肉の部分から割れてたので補強してもらったのですが、一本1080円。高い。

f:id:potehe:20170506105420j:image

でも満足です。

高校の時の友達と遊ぶまで時間があったので暇つぶしにひとりでカラオケ。

それから移動して大宮の南銀(懐かしい響き)で17時から飲んで、居酒屋で懐メロばっかりかかってて懐かしくなり勢いでまたカラオケ。

それから実家に帰りました。

 

5/3

中学の友達と遊んできました。

私の愛車、ママチャリがパンクしていたのでおとんの愛車を借りました。

f:id:potehe:20170506110614j:image

この、サイクリング感。

いい天気でよかったです。

そんで12時からフリータイムでカラオケ。

 

書いてて思ったんだけど、カラオケ行きすぎじゃない?2日間で3回っておかしくない?

 

カラオケおわってカフェ行って少女漫画の話でひたすら盛り上がる私たち。

 

私は理想的ボーイフレンドが今のイチオシです。

理想的ボーイフレンド 1 (マーガレットコミックス)

理想的ボーイフレンド 1 (マーガレットコミックス)

 

 これ、最高よ。ほんとに。

 

5/4

ずっと気になっていたドントブリーズを観ました。胸糞で終わる映画が好きなのでちょっと物足りない感はあったものの、人がバンバン死ぬところとか、やっとの思いで逃げ出したけど捕まって連れ戻されるところとかはよかったです。

これも観ました。ファンタビ。

実家帰るとハリポタシリーズを賢者の石から最後まで観るくらい大好きな私。

ファンタビも映画観たけどまた観ちゃったよね。

 

 

夜は焼肉でした。

焼肉率高いな。焼肉率高いな。

 

5/5

何もしてません。

最高の休日。

 

 

 

今日の夜、高校の友達と飲んで家に帰ります。

さらば実家。

 

 

 

振り返りでした。

 

 

 

 

 

 

バーイ。