読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うそしかいわないよ

中身はないよ

水勢はすいせいって読むんだよ

こんばんは、お久しぶりのふかやです。

 

今日は初めて、本当に仕事で初めて焦って動悸がヤバかったです。

発注が漏れていて焦ったんですが、その原因が

営業さんと私でお互い、相手が発注したと思ってたっていう。

報・連・相、大事。

改めて気づかされたね。

 

 

そんで今日は会社のパートさんと2人で女子会をしてきました。

同じ課だけど普段あまり話をしないため、なかなかに緊張していましたが楽しかったです。相手をよく知らないからこその手探りの会話 is 楽しい。

 

ご飯に行くって決まってから、会社付近に女子会できるっぽい店はないかって必死に探しました。それはもう、デート後ワンチャン狙う童貞ばりに必死。なんてったって仕事中も探してました。

 

f:id:potehe:20170427212842j:image

f:id:potehe:20170427212850j:image

f:id:potehe:20170427212904j:image

 

はい、アタリ。

ふかやのお店の外さない力、すごい。

 

 

そしてタイトルの水勢。

恥ずかしながら水勢、読めませんでした。

正確には、「すいせい」だろうって思っていたけど確信が持てなかった。

そして気になりすぎた結果、調べ、私は確信を得た。すいせいだ。

 

口ですいせいって言ったって絶対、水勢は浮かばないと思うんですよ。

すいせいって言われたら、水性か彗星が出てくるでしょ。

 

それだけなんだけどね。

 

 

 

そして近況報告ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気です。

ダイエットしてます。

 

 

 

 

 

 

 

以上!

バーイ。