読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うそしかいわないよ

中身はないよ

花見行ってひたすらご飯食べるやつした話

こんばんは、ふかやです。

 

深刻な人手不足なうちの課です。

営業さん同士で話してて思わず笑いました。

 

1「同業他社が派遣2人増やしたらしいよ」

2「え、うちはどうなるんですか」

1「うちは、気持ち。気持ちで乗り切る。気持ちが途切れたらオワリだよ」

1,2「wwwwwwwwwww」

 

何事も気持ち。

ハートが大事。

 

 

そして今日は会社のお花見でした。

楽しかったです。

 

花より団子。

 

これ好きだろ、これ食えって渡されまくって色々食べました。

 

f:id:potehe:20170407225014j:image

食べるのメインだったけどみんな写真撮ってたんでとりあえず撮りました。

みんなしてデブいじりするやつ。クソ!

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと、

 

 

 

また違う部署の飲み会に参加してきたってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。