うそしかいわないよ

中身はないよ

早めのパブロンは早めに飲むべきだよ

こんばんは、ふかやです。

 

風邪のひき始めにはパブロンですね。

私のデスクの2段目には大量のお菓子とパブロンがいます。

 

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包

 

 

 

この咳は花粉ですとか言ってないで、大人しくしておくべきだったんですよ。

飲みに行って、2時過ぎまではしゃいでないで、大人しくしておくべきだったんですよ。

 

大人しくパブロン飲んでおくべきだったの。

 

 

帰れって言われたから帰ってるけど仕事終わってないし、終わる気配ないよ????

でもなんだかんだ大丈夫な気がする。

大丈夫。やれば出来る子。

 

真面目な営業さんに数回、顔色悪いから帰ったほうがいいよって言われたんで顔色が悪いんだと思います。

頭ががんがんして、目を瞑るとグワングワン揺れるのです。

 

 

 

何が言いたいかっていうと、結局、薬に頼るなら早く頼ったほうがいいよ。

 

早めのパブロン

 

 

ずっと前に買って放置してた、メンタリスト DaiGoさんの本を読んだので今度それについて書くね。

今日は早く帰って、早く寝るね。

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。