うそしかいわないよ

中身はないよ

困った時は笑っていようね

こんばんは、ふかやです。

 

 

公共の場でツバ吐いてる人見ると、

おい、てめー家の中でも同じことできんのか?お?お?ってとても思います。

腹立ってきます。汚いんだわ。道路だったり、線路だったり、ほんとなにやってんだよって感じ。どうやって育ってきたらそういうことができるのか教えてほしいよ。

 

育ってきた環境が違うから〜♪

 

 

 私が通勤の時に見たもの

  • 道路に転がる柄のない傘
  • サドルのない自転車

 

民度が知れるね。

 

困ったもんだよほんと。

 

困ったといえばね、

 

「困った時は笑っとけ笑っとけ」

っていう私の好きな言葉がありまして。

 

銀魂の23話のタイトルだよ。

この言葉がプリントされてるTシャツ買ったよね。着たことないし、袋から出してもいないけど。

f:id:potehe:20170329212431j:image 

これは結構真理だと思うの。

私は常にヘラヘラしてるだけだけれども。

 

 

 

今期もあと2営業日となりましたが、私の来期の目標は、ご飯をインプットしてうんこをアウトプットするくらい、スムーズにアウトプットが出来るようになることです。 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

バーイ。