
うそしかいわないよ

中身はないよ

今日は誕生日だし社会人1年目を振り返るよ

こんばんは、ふかやです。

 

タイトルの通り社会人1年目を振り返ってみたいと思います。

タイトルの通り誕生日だよ。23歳になりました。23歳って急に歳とった感ヤバイ。

 

 

3月

大学卒業!社会人まであと数日!?無理!

 

4月

研修無理。洗脳(されてるふり)。

 

5月

配属。頑張ろうな、自分。

 

6月

無理。家庭に入りたい。

 

7月

まじむり。鬱。

 

8月

しにたい。むり。

 

9月

ここで働かせてください!!!!!!!!ここで働きたいんです!!!!!!!!

→異動

 

10月

楽しいかよ。

 

11月

飲み会うぇい。

 

12月

あれ、なんか仕事の効率よくなった?

 

1月

仕事任されるの怖いよ!

 

2月

任される仕事増えたよ!怖いって!

 

3月

あれ、なんか暇してる。←ココにいます

 

 

 

 

7月〜9月中旬まで鬱で休職してたけどなんとか今楽しくやってるよ。

 

鬱になりそうとか言ってる人、本当にすぐなっちゃうから気をつけたほうがいいよ。

死にたい死にたいって気分が落ちてるときは、まだマシなんだよ。

ちょっと元気になったとき、行動力があるからね、自殺にいっちゃうんだよね。

何回死にかけたことか。

 

今は昔、つまり、今となっては昔のことだけどね。

生きててよかったって思ってます。

 

 会社からは何回も自主退職を促されたけどね。

これ言っていいのか?ま、いいか。 

 

 

入社する前はこんなんになるなんて全く考えていなかったよ。

まあ何事もなんとかなるもんですね。

 

何が言いたいかっていうと、

 

仕事でわからないことがあったら先輩に丸投げすればいいよ!

 

 

(見られたら怒られるやつ)

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

会社で誕生日プレゼントにカプリコ8本とケーキとシュークリームとその他もろもろもらいました。

f:id:potehe:20170328185459j:image

 

 

各位

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。