読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うそしかいわないよ

中身はないよ

突然PCが使えなくなった今日の話

こんばんは、ふかやです。

 

今日仕事をしていたときの話です。

 

PC「メモリ不足だよ」

 

は!?こいつ突然なに言ってるん!?

ってなったんですけど調べてもらったら、2015年1月からバージョンが更新されてなかったらしいです。

 

きっとPCからしたらお前なにしてるん!?って感じなんだと思いました。

化石を使ってたね。

 

仕事柄重いデータ使うんですけども、特に不自由なく使ってたのでおったまげました。

そして私のPCは更新を始めたため使えなくなり、営業さんのPCを横取りしました。(優しい)

 

ただね、発注してるのずっと横で見られてるのつらいよ。恥ずかしいよ。

 

 

営業さんの席で仕事してる私「席替えしたい!」

お前は中学生か。って言われました。

 

たしかにね。中学生よく言うよね。

私が自立したら席替えしてくれるらしいよ。噂ではね。絶対しないと思うけどね。

 

 

仕事終わって、飲み会に行ってきました。

金曜 新橋 女3人

こんなん楽しいに決まってるじゃん!

私は実家に帰るためバイバイしましたが、2人の夜はきっとこれからなんでしょう。

 

明日はきっとお父さんとデートだな。

お父さんが先日誕生日だったので、ネクタイを買いました。喜んでくれるといいな。

 

ネクタイといえば、

 

ネクタイといえばなんだが、

 

 

ほんとにセンスないネクタイしてる人いるよね。かわいそう。

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

バーイ。