うそしかいわないよ

中身はないよ

「NAVERまとめ」はネイバーまとめだよ

こんばんは、ふかやです。

 

 

私の周りにはNAVERまとめのことをネバーまとめって読む人が多いです。

ネイバーまとめですよ。指摘はしないけど。

こっそりずっと気になってる。

でもね、物事はね、人に伝えられさえすればオールオッケーなんだよ。

 

 

夜中に目が覚めて、何故かセクシーな下着がほしいと思い、「下着 セクシー」で検索をしたらベルーナがでてきました。

コレジャナイ感がとてつもなかったです。

 

ちなみに私の携帯では「下着 可愛い」で検索してもベルーナがでるよ。

もうベルーナで下着買えってことなのかな?ベルーナ推しなのかな?

 

 

最近思うのが、歳を重ねるにつれアクティブじゃなくなっていくなということです。

インドアになったって言いたいんじゃなくて、アクティブじゃなくなってるって言いたいんです。

 

 

昨日上司に押印してもらった納品書のコピーをとっていたら破れました。何を言ってるのかわからないと思うがなんたらかんたら。

ごめんなさい、もう一回ハンコくださいって言ったらひたすら笑われました。なにやってんだよー!って言いながらひたすら、ただひたすら笑う。本当にいい上司だと思います。

 

 

入社して半年で異動したけど、本当に環境に恵まれたと思います。

私の給料が低いのは環境に恵まれた代が引かれてるからなんだな、きっと。

 

 

 

 

 

 

バーイ。